ヒューロムスロージューサーおすすめ最新機種口コミと感想ブログ

ヒューロムスロージューサーHY2やアドバンスド100などおすすめ最新機種の口コミや感想を書いてるブログです。H-AA、H2H、モデルごとの違いや実際に使った比較も

コールドプレスジューサー通販:どれがいい?迷ったら最新機種がおすすめ

コールドプレス用ジューサーを
通販で購入しようとしたら
いろいろあり過ぎてよく分からない。

そういう、私みたいな方は、
なるべく新しいモデルを
購入するのが結局はオススメです。

新製品は価格が高くなるのが
欠点ですが、長い目で見れば
性能の良いものを買う方が損しません。

f:id:hurom:20160327145320j:plain

2016年の3月にはhuromから
スロージューサーH-AAが発売開始に。

ちなみに3月の段階では予約販売で
4月中旬以降にならないと
大きな家電量販店にも置かれてません。

ネットでも通販購入可能なのは
ピカイチ野菜くんというお店のみ。

こちらのショップ、ヒューロムの
日本総代理店なので、ここだけは
先行販売ができるみたいです。


H-AA申し込み ⇒

 

スロージューサーって特種な
調理家電器具なのかと思ったら
スゴいメジャーだったんですね。

私の認識不足なだけで、
美容や健康意識の高い人の間では
ぜんぜんポピューラー。

ジューシングもスムージーも
何となくは聞いてましたけど、
ちゃんと理解してたわけじゃなかった…

で、出遅れた分を取り戻すために
ネットや雑誌をめちゃくちゃ
読みまくりました!

流行ってるだけのことはあって、
コールドプレスジューサーも
どんどん進化してますね!


低速ジューサーを世界に広めた
ヒューロムというメーカーは
韓国の会社だそうです。

すろーじゅーさーH2Hは
いまヒューロムで一番売れている
低速ジューサーです。

正式には低速回転低温圧搾式
ジューサーかな?

10年前だと、石臼式ジューサー
って呼ばれてましたね。


ヒューロム社が開発し、
世界中で認められた低速搾汁方式は
刃が付いていないスクリューが
低速回転して素材を搾っています。

この製法で作られたコールドプレス
ジュースは空気の混入や素材が
受ける衝撃が少ないのが特徴。

f:id:hurom:20160327153454j:plain

野菜や果物そのままの味や
栄養を活かす搾汁方式なのです。

気になる酵素の破壊も起こりません。

うーん、こんなに良い機械、
日本人はなんで考えつかなかったん
でしょうねー。

ヘルシオブランドで出ている
シャープ ジュースプレッソも
中身の機械はヒューロム製なのだそう。

特許の問題があるらしく、今後も
国産メーカーがヒューロムの上をいく
機種を作れる事はなさそうです。


ヒューロム スロージューサーH2Hは
ドラムやストレーナーの構造の他、
モーター回転数もさらにゆっくりに
改良されました。

中でも大きく変わったのが
新型のダブルスクリュー。

f:id:hurom:20160327151950j:plain

プロペラ状の二枚の羽によって
材料が2ヶ所から入っていくので、
さらに効率よく搾れるようになってます。

これが従来タイプは1ヶ所からしか
取り込めない構造だったんです。

なので今までのヒューロム製品に
比較しジュースを搾り出す効率が
とても良くなりました。

ちなみに他の会社のは
現時点では1枚羽のタイプしか
製造販売されていません。
 

それと、低速ジューサーでの搾汁は
上手く出来ないと言われていた、
ほうれん草や小松菜などの葉物野菜。

スクリューへのはり付きを防ぎ、
最後までしっかり絞れるように
なったのは、スクリューの溝が
細かく改良されたためです。

そこもヒューロムオリジナル
ってことらしいです。

f:id:hurom:20160327152016j:plain

ゆっくり絞るH2Hでは
青汁もとっても甘みのある
グリーンジュースなんですよ!

搾れるジュースの量もアップし、
コストパフォーマンスが大きく
向上したのも見逃せません。

縦型スロージューサー史上で
革命的に進化していたH2Hを
さらに改良した後継モデルが
スロージューサーHAAです。


フローズンストレーナー
付属になってますから
大人気のヨナナスもオッケー。

ブラシの回転数も、
より遅くなったそうなので
味もアップしてそうですね♪

便利な純正アクセサリーの
予約特典付きで申し込み出来る
サイトはここしかないので
注意して下さい。

ピカイチ野菜くん公式>>